FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁さん探し。

レストランで食事。
↑それなりに高級なレストランで食事。

 この3年間、スピード出世した通り仕事にばかり打ち込んでいたのですが、それが災いして昨年の5月頃に前の彼女にフラれてしまいました。

 彼女は奔放な性格で、仕事に関連することがプライベートに入り込むことを極端に嫌い、何ものにも束縛されるこなく自由に生きる人だったから、出世したといえど休日にも職場の上司や同僚、部下と会ったり一緒にゴルフに行ったり、たまに休日出勤することがある私とは次第に合わなくなって、衝突することが増えていました。そしてついに・・・。

 それ以来、一人で寂しい思いをしていたわけですが、仕事の方も大分落ち着いてきてこの4月からは毎週末や連休中に女性とデートする日々を送っています。世の中の半分は女性といえど1年は365日しかないわけで、1年間毎日女性と会ったとしても365人。週に1回会ったとしても52人しか会えない。なので、日によっては1日に2人の女性と会っています。

 世の男性が草食化しているとはよく言ったもので、みなさん美人小顔で足が長くスタイルの良い人ばかりです。もちろん、大切なのは外見よりも中身と相性ですが。お相手の年齢は20代半ばの方が多く、幅としては20~35歳ぐらいですね。

 元々一人で飲み歩いていてお店をよく知っているのと、上場企業の部長なので稼ぎは安定していますし、信用力が上がったことでクレカも以前より2つぐらいグレードの高いカード(国内外の空港のラウンジが同伴一人まで使える等の特典あり)の審査を通りましたので、女性のエスコートは万全です。

 ただし、モテ期が来たというわけではありません。タネを明かすと、職場の部署で独身男性は私だけで、周りの人がいろいろと気を使ってくれまして、

   「おづまさーん、今何歳ですか?」
おれ「34です。」
   「彼女居るんですか~?」
おれ「いません(=´ω`=)」
   「マジで!?おづまさん、結婚したいですか?」
おれ「したいです(=´ω`=)」
   「実はいい子がいるんですよね~。紹介しますから、とりあえず会ってみてください」
おれ「おっけー(=゜ω゜=)」
↑こんな感じの流れで職場の人や知人たちから紹介してもらってます。

 出会い系と違ってお互い素性が分かっているから変な人は来ないし、安心ですね。とりあえずいろんな娘と会ってみて、それから良いと思った娘とデートを重ねてじっくり考えます。



 
スポンサーサイト
プロフィール

おづま

Author:おづま
このBLOGの管理人。
サラリーマンとして、東証一部上場企業で部長を務めております。

趣味は筋トレ(ダンベル片手20キログラム)・料理・ゲーム。

連絡・ご意見は下記のアドレスへ
xodumax@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです。
↓リンク用のバナー

お絵かきチャットルーム
■改装中■
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イラストギャラリー
■改装中■
リンクサイト様
■改装中■





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。